喪女の期間工話

3ヶ月限定で期間工やってみます。期間工が終わり次第元のブログに戻す予定。

人生がうまくいっていない時

人生うまくいってなくて嫌なことばかり続くときってあるよね。
そんな時脳内を流れてくるのがファンの方に申し訳無いけど、ALI PROJECTなんだよね…。
2008、2015そして今年が人生うまくいってないゾーンなんだけどもなんでか分からないけど必ずアリプロ

コッペリアの柩
https://youtu.be/gJpHU--A--8

地獄の季節
https://youtu.be/5E3kekxS0Hg

おまけで掛かり出すのが
https://youtu.be/wNZoEh7D-9o
さよならを教えてのBGMね(笑)

が掛かり出すんだ~…
なんだろう、警報みたいなもんか?
アリプロ好きなのに人生がうまくいってない時の音楽として機能しているのが不思議。
人間の習性とかでそういう機能がついてるのかな?