喪女の期間工話

3ヶ月限定で期間工やってみます。期間工が終わり次第元のブログに戻す予定。

ゲッツ板谷さん

期間工やって精神的に疲弊してるからゲッツさんの著書で助かってる。精神的に癒し&ドーピング。

ゲッツ板谷さん、知る人ぞ知る作家さん(だと思われる)
中学生の時に地元の図書館でふと目に入ったタイ怪人紀行をついうっかり読んでしまい、それからもうゲッツさんの著作を読み漁ってしまう位とても好きになった。

特にゲッツさんの家族の話や周りであった出来事が破天荒過ぎて、人によっては不快感を抱くかも知れないエピソードもあるんだけど、それすらもうなんか人のめっちゃくちゃなパワーがとてつもなく笑えてしょうがないんだよね。
笑いが止まらなくて夢中になってページをめくってると嫌なことも少しは忘れて楽になるからありがたい。
板谷バカ三代とバカの瞬発力は宝物だわ。本を読んでこれほど笑えたことないもんマジで。

今月ははっぱ隊けもフレのOPを聞いて頑張ってる。ポジティブな曲聴かないとあかん!
取り敢えず6月を越えれば楽になる気がする、願望かも知れないけど。

広告を非表示にする