喪女の期間工話

3ヶ月限定で期間工やってみます。期間工が終わり次第元のブログに戻す予定。

読んでみたい

ネットに溢れてる期間工記事って成功者の記事ばっかで当てにならんな~と
最近読みたいのは期間工になって失敗しました(途中でバックレ、契約途中での退社etc…)みたいな(笑)
成功した話はホントぉ?ってなるけど失敗談は、あ~なるほど、ありえる~みたいな(笑)
某掲示板の期間工スレ類は一言で済むような愚痴だったり、質問してお礼とか無かったり、変に粘着してるいつもの人(ホントに期間工やってるのか)がいたりと民度低いな~と嫌な気持ちになるのであまり見なくなっちゃいました。
守秘義務とかの問題もあるけどブログで長々と読める期間工体験談って結構少ないよなあ…

期間工終了したら細かいことを書きたいなあ。

三ヶ月の短期間だけどなんとか満了せねば、今めっちゃ辞めたい(笑)

広告を非表示にする