グータラ女の備忘録

思ったこと等を忘れないように書いときたいブログ

かわいい

期間工の女の子達はかわいい子多いね~(私を除く笑)おじさん眼福だよー
清楚~ギャルまで幅広く取り揃えてますね。面接官顔で選んでんじゃないか疑惑(私を除く)
しかも受け答えハッキリしてしっかりした人が多い!
後社員になりたい子も多いね~。女性の役職者、ちらほら見かけるからなりやすいのかな?
あ、あとしっかりしてる分気が強い人多いな~(笑)
男の人に負けじと働くから必然と気が強くなるのかもなあ。
私のチームはおじさんばっかりで身の置き所無いけど、配属先によっては女子率高くて和気藹々としたところもあるみたいで羨ましい…
だって休憩するとこにお菓子あってみんなでキャッキャウフフで食べて仕事とかいいなぁおい。