喪女の期間工話

3ヶ月限定で期間工やってみます。期間工が終わり次第元のブログに戻す予定。

雰囲気

工場独特の雰囲気に馴染めず、休憩時間はぼっちで過ごしています。
でもたまに会う同期とは少し話するか。勤務時間一緒になることは殆ど無いからこれから喋んなくなるかもな~

検査はさぁ~組み立てより色んな面が楽だと
誰かが言ってたけど個人的には組み立てや運搬のがいいっすわ…
ミスできないプレッシャーがあるし、集中力は切らせないし、ずーっと見てなきゃならんし、機械の操作とか覚えることがめっちゃあるから個人的に会ってないような気がして、ハズレ引いたなぁ…って感じです。

しかも残業あるしなぁ。お金入るから嬉しいけど製品とにらめっこの時間が増えるのがなぁ。たった一週間で全部できる気しないし、気負い過ぎかもたけとちょいとしんどい。

ヘタレだし根性の無い私が果たして最初の更新までバックレたり辞めたりしないか乞うご期待(笑)