グータラ女の備忘録

思ったこと等を忘れないように書いときたいブログ

競馬二年目

日本ダービーが近づいて来ましたなあ…
アドミラブルの前走強かったけど、今年のダービーはあの騎手&馬が勝つんじゃないかと思うなあ…(誰だよ)
去年のダービーが初めての競馬で当たって嬉しかったなあ。最寄りのWINS(めっちゃ遠い)まで歩いて行って帰りも歩きで帰ったしw
1500円かけて4700円位になったかな。
お金より当たったのが嬉しかった。
直線でマカヒキサトノダイヤモンドが競り合って、ハナ差でマカヒキが勝ち、サトノが落鉄したまま走ってて熱いバトルだったんだな~と思い出す。
まさか一年後に引っ越してて更に期間工になってるとか人間の未来は本当に分かんないよね。
これから私はどうなるんだろう…
って考えるより目先のダービーが楽しみだ。そしてそろそろ当てたい。