グータラ女の備忘録

思ったこと等を忘れないように書いときたいブログ

入ったばかり

期間工の部署は検査に配属されました。
傷が無いか部品が欠けてたりが無いか、様々な欠陥をくまなく探し当てるためずーっと部品とにらめっこせにゃなりません。
欠陥が起きやすい部分も把握してないとならないし、また細かい仕様なども熟知してないとならないので記憶力勝負なとこもあると個人的に思います。
あと部品の正常な状態が分かってないと欠陥が分かりにくいです。その配属先がまだ入ったばっかなので部品の正常が分からなくて辛い。
寮に部品もって帰りたい。ダメか?
練習させて頂いたのですが見落としと目視に時間が掛かりすぎてダメダメ。
目視する時間もかなり短いのでほんとこれ出来んの?!人間業じゃなくない?!とやってて不思議な気持ちになります。
おっちょこちょいですぐパニクる落ち着きないアホな私がここに当たったのか不思議でなりません。
不良品ばっか流さないか不安です。情けない事に怖い!ビビりですね。

お前もう検査なんかくんなバーカwww更新、無し!wwwって言われるまで頑張ってみようかと思います。