
グータラ女の備忘録

思ったこと等を忘れないように書いときたいブログ

また外した

NHKマイル外してしまったテスタマッタ

http://turuko777.hatenablog.com/entry/2017/05/06/193934
この記事の買い目の他にやっぱりアエロリットも追加しよ~と前日まで思ってた。
なんだかんだ鞍上やらかすかもってのと東京1600の成績良いのでもしかしたら来るか…と考え直した。
しかし芸能人や競馬評論家に結構人気していたのでひねくれてる私は「こーゆー達に人気してるならいらないかな~」
と好き嫌いで買い目に入れなかったのがダメだったね。反省。
ハナから決めてたボンゼルウィーソとダート使って力もあるだろうし、前走も結構良かったから来るかな~と期待してリエノテソーロも追加で買ったのに。
三連複外しちゃったよ。勿体無いことしちゃったな~