喪女の期間工話

3ヶ月限定で期間工やってみます。期間工が終わり次第元のブログに戻す予定。

NHKマイル

五月の日曜は全部G1でワクワクするンゴねぇ
まず1週目のNHKマイル。個人的にこっちかVMのどちらかが物凄く酷い荒れ方するような気が…

個人的な予想
ジョークリトリ○ス
○ボンゼルウィーソ
△カラクレナイ
△オールザゴー
☆トラスト

卑猥な名前の彼を頭にしました。理由は単純にお父さんがNHKマイル優勝してるし、ニュージーランドT勝ったのと鞍上。そして名前がやらしいので(笑)
ボンゼルウィーソは安定の馬券圏内率がいいのと、唐紅はロゴちゃん一族(ローエングリン)×デムーロ×吉田なので頭にはしないけど馬券内はありそうと思って。
オールザゴーはなんとなく(笑)
トラストは距離短縮したら結構行けんじゃないの?皐月の時も途中までグイグイ行ってたし。頭は無いかもだけど紐はありえる
っとかなり適当に。
モンドキャンノは鞍上が不調、アエロリットは横山ジョッキー怖いのと東京1600で好成績だから来ちゃってもおかしくないかな~と思うけど、桜花賞の走り見てたら買わなくてもいいかな。
三連複か馬連BOXで買おうっと。