喪女の期間工話

3ヶ月限定で期間工やってみます。期間工が終わり次第元のブログに戻す予定。

ググればググるだけ

期間工について2ちゃんで情報収集し過ぎるとダメだ。あんま見ない方がいいね。
なんか情報の取捨選択が出来なくなってきた…。9割型悪い情報だしね。
その情報だって主観入ってるだろうに過去ログ漁りーの、期間工の後に色々ワード着けてブログ読み漁りーのと調べ過ぎて配属先や寮、人間関係が心配で頭かきむしりたい。あと最初の関門である健康診断怖い。
ついには期間工って名称が嫌になって来ている(笑)
けど心配し過ぎてうまくいくものも行かなくなるし、もう運を天に任せるしかない。
5月からの期間工生活をなんとしても頑張りたい。

7桁の貯金額を貯めるために。