グータラ女の備忘録

思ったこと等を忘れないように書いときたいブログ

怖いッピ!

まとめにあるFXや株のコピペは夏の怪談や百物語が与太話にしか聴こえないくらい怖い。
人間が一番怖いわ。

http://fxforex2ch.blog.fc2.com/blog-entry-537.html

http://www.fx2ch.net/archives/40579063.html

http://nomusoku.blomaga.jp/articles/19515.html

競馬はやってる。
っても平場やらないG2からのメインレースのみ。(ヘッタクソなので平場とG3辺りはさっぱり分からないのである)

メインは3000円までの上限設定。ダービーは5000円、有馬は10000円上限設定。
競馬始めてそろそろ1年だけど借金はまだ無い。これからも無いと思う。
親類に奨学金で相当苦労してる人間がちらほらいるので借金の類いは絶対しないことにした。
てか私びびりなんで大金なんて消費者金融はもとより身内からも怖くて借りれないよ!コミュ障だもの…
自分の出せる範囲の持ち金で遊ぶのホント大事。